台風接近中ですねー。

gccrbass2007-07-14

ダムの貯水率が上がっているのは嬉しい限りですが、マンションの下にとめている車が浸水したら困るなあ・・・。



大雨・強風の中、宅急便のおっちゃんが先日通販で買ったベビー服を届けてくれました。おっちゃん、お疲れ様です!
今回買ったのは、お宮参り用セレモニードレスhttp://d.hatena.ne.jp/gccrbass/20070603)の下に着せるお洋服です。コンビのショッピングサイトにて購入。

ラップクラッチ夏丈(フリル) http://combimini.jp/CGI/user/shop_rec.cgi?prmshn_cd=87017-332504&shimg_file=332504OW.JPG&back_url=/user/listr_new/list871202.html
やりすぎてないかんじのフリルが好印象。


さっそく着せてみました!(画像参照)
なかなかかわいい♪意外と似合う。←親バカ
でもドレスとセットでもらったフリフリ帽子は多分あんまし似合わない・・・。

「こういうの着れるのは今のうちだけやなぁ・・・」と、せっせとデジカメで撮影する旦那様。
確かに、男の子がフリフリドレスを着られるのは赤ちゃんのうちだけ・・・しかも「赤ちゃんのうちって男も女もないやろー、ちっこいうちならフリルだのさくらんぼ柄だの着せてもええやろ」と思ってたら、
意外と男の子はちゃんと男の子の顔してるのね。


お宮参りの日にはメイリンのかわいい写真をいっぱい撮って、将来モッサい男子に成長したときに「今じゃ見る影も無いけど、こんなにこんなにかわいかったのよ〜」と見せてあげたいと思います。女友達とか、彼女とかに。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ!そういや昨日、初めてチェスで旦那様に勝ちました!イェイ♪
そうっとう旦那様はくやしがり、「もっかいしよう!もっかい!!絶対僕勝つから!!」と食い下がってましたが、再戦は断固拒否。
今まで私が負けてたとき「いやー、でも君も強くなってるよ〜。実力はほとんど変わらんって。」って言ってたのが嘘だったんだな、ココロにも無いこと言ってたんだな、とよく分かりました。



でも今日さっそくリベンジされましたよ・・・きいい明日は勝つ!