旦那様のお誕生会でした

gccrbass2008-05-06

先日、延期になったお誕生会を行いました!!


ほんとはサプライズなお祝いの予定だったのですが延期になったためサプライズではなく、しかし、イロイロ細かいことは秘密にしときました。


参加者全員(わたしら夫婦とメイリン、リーダー夫妻、Yちゃん)の集合場所は、デパート。
集まり次第、何も言わずに6F紳士服と子供服のフロアへGO。
そしてもくもく・・・と歩き、メンズメルローズに到着!!!

「ここで、旦那様のスーツを買います!!」と高らかに宣言。まさかスーツがプレゼントだとは思ってなかったらしい旦那様は、本気で驚いてました。
当の本人が「えええ?!ほんとにいいの〜」とアワアワなったまま、スーツを試着しまくり、シャツやネクタイも合わせ、無事にNEWスーツ一式が決定しました!
めっちゃ細身の、おっしゃれーなグレーのスーツです(画像参照。見づらいですがホントにすっきり細身です)!ピンク系のかっわいくて上品なシャツ&ネクタイは、リーダーからのプレゼント!すっごくお似合いです!こういうの似合うのが素晴らしい!


ホワワ〜ンとなってる旦那様に、さらに追い討ちといわんばかりに、スーツの裾直しの間(30分くらい)に何故かパチスロに行っていたらしいYちゃんが「これをスーツ代の足しにしてください・・・」とパチスロで買ったお金を差し出しました!わあああ、何故パチスロ!そしてなんでこんな短時間でもうけてきてんだ意味分からん!
せっかくなので頂いたお金は、旦那様のお小遣いにしてもらいました♪よかったね!これで当分のタバコ&缶コーヒー代できたね!


その後デパートで用を済ませてから、我が家へ集合!
某ペストリーブティックのバースデーケーキ、リーダー作の唐揚げ、手巻き寿司をおなかいっぱい食べました。
途中、Yちゃんから旦那様へのバースデープレゼントの贈呈がありまして、
旦那様がずっと欲しがってた抱っこ紐(↓)と、

これの前の型の、黒いやつ。
さらに多分高いウイスキー2本(マッカラン12年と、アードベッグTENとかいう謎の酒も)も!!


みんなのたくさんの愛をもらって、旦那様は動揺するほど喜んでました。
予想以上の祝われ具合に、「なぜ?こんなに?僕返しきれない!どうやってお返しすれば!!」って言ってましたが、みんな旦那様が幸せな気持ちになったらそれでいいって思ってるんだよー。愛されてるヨー!


私もこんなに嬉しそうな旦那様を見たのはホントに久々で嬉しく、最近体調が良くなかった(肩こり・腰痛・倦怠感・微熱)んですが、何故か復活してました。夫婦って一蓮托生?なのだわ!びっくりー。




みんなほんとにありがとね。





☆補足☆

メイリンのお誕生祝いに・・・と、ちょっと早めですがリーダーとYちゃんからお洋服いただきました。
Yちゃんからは、旦那様が好きそうなかわいいけど男の子っぽい恐竜柄のカバーオールを。


そしてリーダーからは・・・・



ブルマつきマリンワンピを!!!!


すごいです!かわいいいいです!!
女のお子さんを持つ母の気持ちが分かります!なんって女児服ってかわいいの?!
つーかフリル袖から伸びるムチムチ二の腕とか、ブルマチラとかがヤバい倒錯的!!


自分ではよー買わんから、ほんとに嬉しいね・・・。
早速写真いっぱい撮ったぞい!将来大きくなったメイリンとかその彼女に見せるんだぞーい!!キャホー♪