妊婦体の神秘

gccrbass2007-04-19

昨日、先日送別されたはずの部長に何故か拉致られて飲んで帰ってきた旦那様に

「ホラ見てー。届けへんの」と、バーシングスムーザーを腰に巻いて見せたところ、


「巻く位置おかしくない?ここに当ててこう巻く!」と指導される。
後ろのゴムをぎゅいーと引っ張ってぎゅむ〜っと締めな締まらなさそうな現状を伝えると、


「それくらい締めな、補正下着の意味ないんと違う?
 ていうか、そんなんやったら(←引っ張らないくらいユルく締めたら、って事と思われ)
 補正下着以下やん!!!」


と、理路整然と語る酔っ払いの旦那様。
しかし旦那様はこういうサポーターとかコルセットとか補正下着とかの類は今まで装着したことがない。
見た感じから機能を予想してのアドバイスのようである。


そんなワケで、とりあえず買ったサイズのままでチャレンジしてみることにしました。
「もし産んでからキツくて締まらんってなったら、デパートに買いに走ってくれる?」ってきいたら
「僕は認めん!認めんよー!!」と、最後はちょっと酔っ払いらしかったです。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日の夜、旦那様が部長と串揚げ屋で飲んでる間、
ひとりおうちで乳房マッサージに励んでいたら、なんとびっくり!


母乳がでてきました!!!!(ほんの一滴ですが)


・・・いやホントは母乳じゃないらしんだけど。成分的に。なんか分泌物らしんだけど。
しかし29年間生きてきて、自分の胸の先から白い液体がでてきたのは初めてです!!
臨月なんだから当たり前って言われそうですが、ほんと体がこうやってちゃくちゃくと準備されているのかーっ!!て驚きました。
「うおー!!」と驚いてたら、オナカのメイリンもじたばたと大興奮です。
おお・・・自分のエサができてることがお前にも分かるのか?


この調子で、無事に母乳が出たらいいなあ〜と願う新妻です。



★補足★
妊婦体の不思議と言えば、そういえば妊娠してから足から毛がほとんど生えなくなりました。何もしてなくてもわりかしツルっとしてますね。体毛が薄くなる・・・女性ホルモンの影響でしょうかねー??



(今日の画像)
先日の1人お花見の際、撮影した近所の桜。
もう桜の季節も終わりましたね。早いもんです。
そういえば今日からいわゆる「臨月」で〜す!