「通い母」しております

gccrbass2007-05-27

25日に無事退院しました。経過は順調!もうドーナツ椅子じゃない椅子にもすわれます♪(固い椅子に長時間、はツライかな・・・)


メイリンはもう少し重くなるまで保育器のお世話にならにゃーイカンので、退院後も毎日お世話しに通っております。


保育器に両手をつっこんで、オムツ替えたりミルク飲ませたりげっぷさせたり、
こっそり持ち込んだ携帯を保育器に突っ込んでムービー撮影したり・・・♪ああ親バカだわ〜。


なかなかでなかった母乳も、やっとこさちょこっと溜めれるくらいにはでるようになり、明日からは搾乳して冷凍した母乳を届けるのです!
なんか「手作りの、息子のお弁当を届ける母親」ってかんじ!ウフフ!!


しかし、母乳がでるようになって嬉しい反面、いきなり胸がモーレツに張ってきて痛いんです。
今日看護婦さんに見てもらったら、
「これは・・・・ガチガチですねえ〜。今夜は痛くて寝れないと思いますよ」との事。
確かにガチガチです。胸じゃないくらい固いヨ・・・。そして痛い。そして気味悪いくらい巨大化・変形している。


女体ってフシギだねぇ〜。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★

昨日、結婚前に勤めてた会社の方たちからの出産祝いをいただきました!

  • 調乳ボタン付きの電気ポット(リクエストしてあった、白くてコンパクトなポット)
  • 子供服
  • 4リットル入のウイスキー(旦那様へのプレゼント)
  • ピンクゴールドのブレスレット(画像参照)

どれもこれも嬉しいものばかり!
特にブレスレットは嬉しかった〜♪シンプルでさりげにカワイイです。
体調が落ち着いたら、このブレスに合うネックレスを買っちゃう予定。自分へのご褒美ご褒美!
早くお洒落のできる体型&体調になりたいっすね〜。