ぎゅぎゅー、むっぎゅー。

午前中、ワコールから宅配便が届く。
先日ネットで注文した、産後用の下着たちが無事届きました。


さっそく箱を開けて、恐る恐るサイズチェック。
まずは授乳用ブラ。
こころなしか締まるかんじはあるけれど、きつくはないです。いいかんじのフィット感。
母乳パッド(母乳モレをふせぐやつ)とやらをはさむ余裕も有りそう。
・・・あーそれにしてもこの何ヶ月もパッド入りのキャミで過ごしてたから、多少なりとも胸肉を寄せて集めてみると、でっかくなったなぁ・・・(´∀`)としみじみ。エヘ(一時のマボロシと分かっていても、夢見ていたい29歳)。


お次は産褥ショーツ。パンツの上からそろっとはいてみる。
これも楽勝!ほどよくユッタリ。
なんだ!サイズ選びばっちりじゃん♪



そして最後に、バーシングスムーザー!
例の、ユルんだ骨盤をほど良く締めてくれる・・らしいやつ。
どーんと突き出たオナカの下部分・・・骨盤のところに巻いてみる、が
届かないんですけど・・・・・!!!!??
締めるとか締めんとかいう前に、右端と左端が届かないんですけど!コレ確か右側を左側の上に貼って、更に上から細いのを締めて貼って固定させるはずなんですけど。


ちなみにサイズ的な事をもうしますと、このスムーザーのサイズをヒップX〜(X+8)㌢と表すと、私の現在の腹下周りは(X+2)㌢くらい。だから数値上は合うはずなのよ!
ってことは、もしかしてコレ、ひっぱってもなかなか伸びない背中側のゴム部分をギューっとひっぱって伸ばして、更に付けるときもムギューっと予想以上に締め付けて装着するってことか・・・??
(補足・ゴムを伸ばさない状態では全長X㌢。でもちょっとひっぱっても伸びないんですケド・・・)


ひ、ひええええ。
もう、産んでから看護士さんがつけようとして「あら?サイズ合わないですねー」ってなったら、旦那様にお願いしてデパートのマタニティ売り場まで走ってもらい、一つ大きなサイズ買ってもらうことにします。
そしてそうなった場合、ほぼ未使用だから誰かに差し上げますね・・・。2コも買ったのに・・・。