9ヶ月検診(第二回目)いってきました〜。

gccrbass2007-04-07

今日は定期健診の日でありました。もう34週ですよ。予定日まで後1ヶ月と10日!!


今回の検診について、以下箇条書き。

  • シシ改めメイリン氏は1879㌘に成長。すばらしい!いいかんじ。
  • 新妻は前回より1㌔弱成長〜。これ以上増やすと旦那様の体重を超えてしまうわキャー!(標準よりやや軽めの旦那様に対し、標準よりやや重めな新妻。身長差が15㌢あるとゆーのに・・・。)
  • オナカの張りがやっぱり多少あったのですが一応セーフ!問題なし。
  • 久々の血液検査。「ちょっと貧血気味だけど、大丈夫やね」とぎりぎり?セーーフ!(妊婦は血が薄まるからって事で・・・でもボーダーをやや切るくらいでした)
  • すんごく久々に、4Dの超音波映像でメイリンの顔を見せてくれました!「かわいいね〜」って先生が言ってくれたメイリンの顔は・・・・・・・旦那様ソックリだっ!!!!お・ん・な・じ・だー!!!(新妻大興奮)


そんなわけで今回はすばらしく順調でした。
しかもオナカの中でグニョグニョボコボコ動く我が子の顔は旦那様似(・・・出てくる頃はまた変わってるかもしれないけどさ)。寝てるとき目をギュッとつぶって嫌そうに目元を手で隠す表情なんか、もう、生き写しだわっ!
DNAさいこー!


ますます産むのが楽しみになってきた。





★今日のばんごはん★
昨日母にもらったステーキ肉で、またステーキ。
一枚200㌘ちょいあるので、今日一枚やいて半分コ。残り一枚は明日焼いて半分コ。
血が濃くなりそう♪

  • 和風ステーキ(ガーリックおろしソースで)
  • サラダ
  • トマトとベーコンのスープ
  • ごはん

さっすがお高いお肉様だけあって、アブラが甘くて柔らかかった・・・美味ナリ。
明日はも少しレアめに焼いてみよ〜。




★補足★
近頃の妊婦のハラの出具合。

近頃薄着になってきたので、服の上からハラが波打ったり変形したりしてるのが見えて、とってもおもしろい。
波打つのはだいたいハラの左上のほう。ぐぐぐーっと伸びて変形するのはだいたい左下のほう(変形は、バシバシ軽く叩くと元に戻る)。
体勢がナナメになっておるのかい?メイリンよ。