結婚2周年です

gccrbass2007-04-02

今日は2回目の結婚記念日です。
もう2年も経ったの??てくらい、あっというまに2年が経過しちゃいました。
いろいろあったような気もするし、結構平和になんとなく時が過ぎた気もする。


あ、でもシシがオナカに芽生えたことは大きな変化かも。そーいえば体調も将来の展望も大きく変化しましたね。
人間が1人増えるんだもんねぇ。多大なる影響力だ!



今日は旦那様がめずらしく夜勤なので、昨日の夜に宴を催しました。
旦那様が買ってきてくれた紫色のスターチスを食卓に飾り、ごちそうを作って軽ーくお酒もいただきました。

(宴のごちそう)

  • ステーキ(旦那様のリクエストで今年もステーキ。しかも思い切って100㌘980円の肉!!去年よりさらにパワーUP)
  • 生ハムとトマトとアスパラとくるみのサラダ
  • 若布スープ
  • ごはん
  • マダムロゼ
  • ハーゲンダッツの「シャルドネラズベリー」(高級なパナップ、て味でした)


久々に肉をガッツリ食べた!!てかんじです。美味しい美味しいと大喜びの旦那様。
旦那様はこういう、肉肉しいメニューが意外と好きだったみたい。日頃食卓にのぼらないから気づかなかったわ。





そういえば。
シシの名前が決まりました。何か起きない限り(実はあまり良くない意味の漢字とか)、多分変わらなさそう。
旦那様が是非使いたい漢字をもとに、画数なんかも見てみて、良さそうなのを選んでみました。
全然考えてなかった名前になりましたが、妙〜にしっくりきたので決定。


渋い、賢げな名前です。
本名はサスガにここでは明かしませんが、シシに替わる呼び名は「メイリン」です(注・男子です)。
これからもメイリンをよろしくでーす。