新妻、イメージチェンジ☆

2ヵ月半ぶりに美容院行きました・・・この日曜に。


いいかげん髪が伸びてどうもこうもならん!!と思って、切ろうかなー、どうしようかなーと悩んでたのですが、
先日かわいい妊婦を見て「かくありたい」と心から思ったので、かわいい路線を目指してパーマを当ててみることに。
パーマ当てておいたら、とりあえず伸ばせるしね。


で、出来上がったのはほどよくクルクルフワフワパーマ頭に、眉下までの前髪。
おお・・・・何か若返ったかんじ!!目指す「かわいい妊婦」に一歩近づいたかんじ!!
フワフワ頭が大好きな旦那様は大層お気に召したご様子でした。ウフフフフー。


しかも手入れがラクだ〜。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今週月曜から木曜まで、旦那様は出張でおりません。
シシと2人でお留守番。ちゃんとごはんとかお弁当作ってるし、掃除もゴミ出しもばっちし!
安心して留守はまかせろーってかんじですよ。


出張中の食事はだいたいコンビニ弁当やオニギリで済ませている旦那様ですが、
「せっかくだから美味しいもの食べといでよー」と言ってみたら、早速昨夜は居酒屋さんで美味しいお魚を食べてきたようです。
そしてその居酒屋でも、見知らぬおっちゃん(店の常連らしい、どこぞの会社社長)に声をかけられて、おっちゃんの旅話を聞きながら一緒に飲み、おっちゃんの知り合いと思われたのか店の大将からお土産もいただいて、「すごい楽しかったー!」らしいです。


今まで旦那様は人見知りするほうだと思ってたんだけど・・・もしかして、最近の旦那様って全然人見知りじゃないんじゃない???むしろ社交的?
こないだも会社の人と飲みに行って、たまたま席の近くにいた見知らぬおっちゃんと飲んでたら偶然同じマンションの人だったらしく、一緒にタクシー乗って帰ってきたみたいだし。


・・・こうして人は大人になっていくのね。うんうん。