パソコン強化。

gccrbass2006-12-15

ここ最近パソコンの調子が良くなくって、昨日なんかはWordが使えなくて「きゃー!!どうしよう!どーすればー?!」と旦那様に助けを求めました。
すると、なんだかよく分かんなかったんだけど、ハードディスクを増設して今分散しておさまってるデータを整理すれば良くなるかも、との事でしたので、早速仕事帰りに○マーダデンキに行ってきました

80ギガのハードディスク8800円が、溜まったポイント使って(しかも今日はポイント150%還元中だった!!)1525円に。やっすーい!
うきうきと買って帰り、旦那様の帰宅後にハードディスク増設作業です。


といっても私は横で説明聞きながら見てるだけ〜。
いやあ・・・おうちにパソコン詳しい人が一人いると便利だわあ・・・(初級シスアドの資格を持っていたって、まったく活かせていない新妻)。
お陰でデータすっきり、処理もサクサクなパソコンに生まれ変わりました!
ヨカッタ!これでいろいろ仕事できるよ〜。・゜・(/Д`)・゜・。



(今日の画像)
カツどん。昨日の晩ご飯。
今まで作った中では一番美味しくできました。ちなみにあえてカツ後乗せ方式を採用。

最近、親からもらったコメが底をつきそうです・・・・なので今夜はお好み焼きでした。
コメ重いから、仕事帰りに買えないんだよねえ〜。妊婦ってちょっと不便だわ。