ますます腹、成長。

自分の腹をまじまじと見て、「でけえ〜」と驚く。
前は「強度の便秘か中年太りか」ってくらいだったのに、気づかないうちに


メタボリックシンドロームな腹


になっていた。
丸くポコっとでてんの。
妊婦さんっていうより、腹だけみたら「メタボリックなおっちゃんのハラ」に見えるなあー。
・・・実際脂肪も乗っかってんだけどね。


妊娠が発覚した当初から定期的に、横向きでハラの出具合が分かる写真を撮り続ければよかったなーとスコシ後悔。
ダイエット広告の写真みたいなの(ハラが引っ込んでいくやつ)の逆のができて、さぞ面白かったろうにな〜。




夜。旦那様に後輩から電話があった。
夏頃会って以来だから、半年振りです。その後輩は半年のうちに引っ越して、今名古屋らしい。
何故だかふしぎと、旦那様が仲良くしてる子たちはみんな名古屋に越して行くんだなー。名古屋の何が彼等をそれほどまでにひきつけるのか・・・??
行ったことないから分かんないけど、きっといい所なんだろう。


友人との交際に関しては結構・・・相当めんどくさがりな旦那様が、「名古屋行きたい!行ってもいい?」って言いまして、
そんなにその後輩や、その他今名古屋にいる友人の事を気に入っているのか〜と思い、たいへん喜ばしく思った新妻でした。



「いい友達を持ちました」(旦那様談)
うんうん、大事にするがよい。