病んでました・・・。

gccrbass2006-11-01

日曜からのダル〜いかんじが悪化。
月〜火曜日は確実に風邪を引いてました。モーレツにだるく、熱くて寒くて、鼻水が止まらんし、呼吸が浅くて、胃がきもちわるいかんじ。
どーなることかと思いましたが、昨晩9時からバッタリ寝込んだら、今日はスッキリ治ってました!
睡眠とハイチオールCとホットレモンのお陰だわー。


そんなフラフラなのにもかかわらず、昨日は仕事帰りに商店街へ。どおおおおしても、ラクチン下着が欲しくて欲しくてたまらなかったから。
なんっかもー、胃の上をちょっとでも圧迫したくなかったんですよ・・・(苦しいし吐きそう)。そんくらいいっぱいいっぱいの病状だったんです。
せっかくだから、カワイイのが欲しいよねーと思って、ツモリのパッド付キャミとショーツを上下3セット買っちゃいました(今日の画像→そのうちの1つ)!!
キャーーー、大人買い!!しかもそのうち2セットは色違い!!いつもなら到底できぬワザ。
店員さんにも「お客さん。大人買いですねえ〜♪」と言われる始末。


いーの、必要経費だし!!しかも昨日までその店、ワコール商品が1割引だったし!
その上、商品券を1500円分ももらえちゃったよ、アハハ!!大人買いサイコー!



今日はそのニューキャミを着て、元気いっぱい働きました。
仕事から帰ってきて郵便受けをのぞいてみると・・・・・とある予選会のお返事ハガキが。


「このたびはご応募いただき、ありがとうございます。応募多数のため厳正な抽選の結果、あなたさまに下記予選会のご出場をお願いします。」


えーと、某国営放送の、休日昼間にやってる、鐘を鳴らすあの番組です。アレの予選会に出てきます。
生演奏らしいので楽しみですー。生演奏で歌うの久々だー!きゃほー。
ここんとこライブ出れなかった欲求不満をぶつけてきまっす!