再び病んでました・・・。

gccrbass2006-11-05

せっかくの3連休と言うのに、初日の夕方から二日目丸々いっぱい、病んでました。
初日に健康関連?のイベントに夫婦で行ってまして(骨密度測ったりしたよ。102%だったよー。)、それで疲れてしまったんじゃないかと。人も多かったし。


昨夜はダルくて胃が重くて頭痛くてグッタリ・・・・。
「晩ご飯はオニギリ食べたい・・・」と言い残して寝込んでいたら、新妻が寝込んでいる間に、旦那様がせっせせっせと手のひらを真っ赤にしながらオニギリを作ってくれていました。わああ、なんか嬉しいなあ・・・。


学生の頃以来の、旦那様のオニギリ。
あの頃のオニギリは、「機械が作ったのか?」と思うほど真三角だったのですが、今回は頑張って「人間が作ったみたいな」オニギリです。おいしかったよー。