どーして休みってあっというまに終わるんだろう?

gccrbass2006-10-29

今は日曜日の夕方。今日は洗濯したかったのに、一日曇ってたから断念。ああああー、カラっと気持ちいいお昼間に洗濯したり布団干したり衣替えしたりしたい!!したいしたいしたーい(欲求不満)!


昨日は昼前から夕方頃まで出かけてました。デパートとか無印とか本屋でお買い物。
ざっくざっくに買い物しましたよ。まあだいたい必要なものばっかりなんですけどね。
旦那様は人ごみにもまれてグッタリしていた上に、無印で店員と間違われてしまい(「フィッテングしたいんですけどー」って客に言われてた。ブルーのストライプシャツに黒の細身のコーデュロイパンツといういでたちが、たしかに無印っぽかった・・・・ユニクロシャツなのにな!ププー!)、どーしよーもなくトーンダウン。
まあ・・・いーじゃない。無印の店員さんってシンプルおしゃれっぽいじゃない。いっそ名誉だよ!ね!


帰宅して、疲れの余り昼寝していた夫婦のもとに、フェリシモからの荷物が届きました。
今回のお買い物は、新妻の今後のワンピースライフを彩る一枚、

うしろリボンワンピース http://www.felissimo.co.jp/haco/v3/cfm/products_detail005.cfm?SMOD=2&WK=3882&GCD=663452&Page=1


これが、旦那様に大・好評ー!!「エロい!エロい!!」とよー分からん喜びようです。
ぜんぜんエロくはないですけどね。膝丈で、ほどよく体にフィットして、デコルテの見え具合がなかなかいいかんじ。
思ったより布地が薄手(Tシャツとトレーナーの中間・・・Tシャツ寄りかな?)なのが予想外でしたが、まあこれからの季節、上からカーデとか羽織るから問題なし。


そんなわけで非常ーにお洋服日和な一日でありましたー(あ、ムジでも服を買ってしまってたんでした♪)。



日曜は朝からグッタリ。夫婦ともどもグッタリ。
お昼ごはんの材料を買いに行くのもめんどーくさかったので、ものすごく久々に宅配ピザを頼んじゃいましたよ。
久々に食べたピザは、油分たっぷり濃厚で、ヤミーな美味しさでした!アメーリカン!
こんなもん毎日食ってたら、日本人の9割は太る前に胃を壊してヤセるな、と言いながら、モリモリ食べては炭酸をグビー。
あー、なんとも悪魔的。おいしかったー。



明日からは、ちゃんとごはんを・・・ヘルシーなごはんをつくるぞ。