ほんと暇だったんです。

gccrbass2006-10-13

今日は仕事、ほんとに暇だった〜・・・・。午前中に、上司に「やっといて〜」て頼まれたこと全部終わってしまった。
昼からは小難しい本を眺めながらボー・・・・(妄想中)。あ、いい天気だわー。


その代わり?晩ご飯は美味しいの作ったよ。

美味しいが、非常にボリューミー。でも美味しい。


食後は昨日に引き続き、ルタオのチーズケーキ。今日は解凍が済んだ状態でいただきました。
・・・・あっ!コレちゃんと解凍されてる状態のがおいしいー!!外がフワとしてて、中が優しい甘さで、かつしっかりとしたチーズの濃厚さがある。



今夜はほんとに、たっくさん乳脂肪を摂取したよー。満腹で眠い・・・。