久々の外出です♪

今日はすごく久しぶりに外出しました!
診察の為病院に行って、その後薬局とマーケットへ(車で移動)。あああ自由に動けるってすばらしいー!!


診察の結果、仕事も「ぼちぼち、行ってもいいですよ」との事でしたので、月曜から復帰です。・・・まだ席は残されているのだろうか?ブルル。
これから当分は、無理しないように、疲れをためないように、すっころんだりしないように、健康的に生活する予定です。
もーちょっと胃が普通の状態に戻ったら、ぜったいバンドのみんなで焼肉かしゃぶしゃぶ行くんだーい!!


久々に行ったマーケットは、冷やし中華(生麺とタレが入ったやつ)がなくなってて、結構ショックでした・・・。
もうじき10月だものね・・・・でも今日食べたかったのに〜!今、冷たくてサッパリした麺類が恋しいのに〜!!
(どーしても食べたかったら自分で中華麺買ってタレ作ればいーんだけどさ・・・そこまでする気が起きない・・・)



昨日の夜は、旦那様がいいかんじに酔っぱらってておもしろかったです。
布団にコローンと寝転がって、「司法・立法・行政は・・・」とか「陪審員制度は・・・」とか「愛とは・・・」とか熱く語りだして、
最終的に「僕は分かったんよ。世界の中心はここだ!!」と自分の胸に手を当ててました。
日頃そんなにおしゃべりじゃないけど、なんかいろいろ考えてんのね。



「後でシラフのとき、この(酔っぱらってるときの)ネタ出されたら僕死ぬー!!」って言ってましたが、面白かったから日記には書いときますね♪旦那様。