読書の秋

今日もほぼ布団の上で過ごしましたが、昨日右腕にダニに噛まれた後のようなものを発見したので、おそるおそる、休みながら掃除機かけたりしました。あー週末は洗濯とか掃除とかいっぱいしたい!!・・・・休みながらね。


入院した原因の病状?は、多分ほぼ回復してるみたいです。お薬はまだ飲んでますけど。
明後日病院でみてもらって、OKもらえたらある程度普通の生活おくれます。当分無茶はできないんだけどね〜。
はー・・・ライブ、出るのやめるかも。でたいけどさ。



今日の旦那様は日帰り出張。
出張先から会社に戻る前に、本屋さんで買った本を抱えてウチに寄ってくれました。


↓買ってきてくれた本↓

二十面相の娘 7 (MFコミックス)

二十面相の娘 7 (MFコミックス)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

さらい屋五葉 第1集 (IKKI COMICS)

(↓別の出版社から前に出てるやつをもっているのにまた買うのは、愛ですか?旦那様・・・。)
LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

LA QUINTA CAMERA―5番目の部屋 (IKKI COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

クマとインテリ (EDGE COMIX)

(↑内容知らずに表紙だけ見て、「あ、オノナツメ〜♪」と思って買ったらしい。眼鏡にスーツ姿でな・・・プププ!お陰様で良い物を読めましたよー。大人向き♪というかオノナツメのコミックスの隣に並べてあったらしいケド、IKKI読んでる男子が間違って?買っても良心は痛まないのか?本屋さん・・・)

それと、コミックIKKIの新しいやつ。


晩ご飯の後、布団の上でコロコロしながら夫婦で読書してました。平和だなー。平和って良いなー。