両親の訪問

さっきまでうちの両親が家に来てました。こないだ病院に見舞いに来てくれたとき、
「また今度コメを持っていくからなー」といってたとおり、コメやら何やら大量に持ってきてくれました。

(持ってきてくれたもの)

  • コメ
  • 巻き寿司(母お手製)
  • インスタントスープ
  • インスタント味噌汁
  • 出汁昆布(私がお願いしたので)
  • 牛肉
  • 豚肉
  • みかん
  • 巨峰3パック
  • ポカリ
  • 野菜ジュース
  • 豆乳
  • 冷凍鮎(最近父が釣ったやつ)
  • 菓子パン
  • 大判焼き
  • ポテトサラダ(マーケットのお惣菜)
  • 野菜イロイロ


親ってありがたいもんですなあ・・・・。
いつもスッカスカのうちの冷蔵庫がパンパンです。


一緒に家でお昼食べて、その後2時間くらい喋ってたんだけど、帰る間際に母が
「あんたとKさん(←旦那様)は仲ええよな〜。普通より仲ええな。うちらも仲いいけど、また違うな。
・・・・ほのぼのするなあ。」
と言ってました。


ほのぼの。よく言われる言葉ですが、まさか実の母にまで言われるとはなー。
ほのぼの夫婦らしいですよ、うちって。へえー。