祝・一周年!!

gccrbass2006-04-02

今日4/2は、新妻と旦那様の記念すべき日、
結婚記念日でーす!!おめでとー!ありがとおー!

や、ちょっと前までウッカリ忘れちゃってて、昼間友達と会う約束したんだけどねハハハ。


そんなわけで、晩ご飯にステーキ食べてワインのんで
ハーゲンダッツ食べました!
ステーキってお祝いぽくっていいなあ。

しかも!
旦那様に食材のお買い物を頼んだら、

なんと!100g880円のステーキ肉を買ってきました!!!

ぐあああ!肉一枚が1700円ですよ?!
なんちゅー男前な買い物!!
デパートじゃなくてマーケットで1700円!!
絶対失敗できん!と焼くとき緊張しました。

結果、ほどよくうっすらピンク色の残るミディアムな焼け具合。
美味しかったよー。


お互いの一年間の功績を称えつつ、
一年後もこんなふうに過ごしたいな〜とココロから思う新妻でした。



昼間は地元からやってきたお友達、
Iさんとねーさんのお2人とカフェでのんびりお茶。
昔はよくガストに集合してお茶してたなぁ〜。
あれから何年経過したの??

結婚したり引っ越したり、お互い状況の変化がいろいろあっても
こうやって集まってお茶できるって嬉しいですね。
ずーっとずーっと続けばいいなー。


っていうか、ねーさん!今日話した企画のことでまた連絡しますねー!ウフフ!!