旦那様のご帰還

一週間の出張を無事終え、旦那様が帰ってらっしゃいました。
元気そうで何より・・・♥(。→v←。)♥


いない間は、さみしいというより、見張ってる人がいないと私ちゃんと生活できないわー!(コメを炊かない。睡眠が不規則。包丁錆びつかせる。シュレッダー壊す。時にはタマゴを爆発させる。)ってかんじでした、が。
帰ってきたら、別に淋しかったわけじゃないのに、離れがたいきもちでした。


いやいや、ひとりでも楽しんですよ?一人ででかけたり、ひきこもってのんびりしたりね。ゴハンも好きなの食べれるし。
でも帰って来てくれてホとしました。やっぱおうちには人がいなくちゃ。
出かけて帰ってきて誰もいなくて、そのまま誰も帰ってこないのって何だかイヤね。私はね。



今日はものすごくダルいと思ったら、スコシ熱が出ていて、
どうにかゴミ出しと洗濯はしましたが、後はときどき通販カタログ眺めて、寝てばっかり。


来月の購入候補のアイテムは
9 | 1(キュウノイチ クロシロ)パンプスD〈ブラック〉
http://www.felissimo.co.jp/haco/v3/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=2&WK=3937&GCD=317243&Page=1

濃いデニムやきれいめパンツに合いそうなの欲しかったから。足元スッキリ、きれいなかんじ。
しかも安い!靴はやっぱ履いてみてから購入したいケド、これくらいなら失敗してもスグ立ち直れそう。



まだ通販で痛い目にあってないから、通販熱が着々とヒートアップ!
楽しいし、ラクだしー、しかもお手ごろなんだもんなあぁー。