建設的に過ごしてみました。

朝起きて朝ごはんとお弁当をこしらえて、朝ごはんを旦那様と食べて旦那様を見送った後、
食器を洗ったりしながらはなまるマーケットを見る。特集の、オナカがへっこむ体操を覚えたりする。

インターネットで求人情報をチェックし、良さげなのをメモメモ。
それから軽く部屋を片付けたり掃除機をかけたりして、昼までベースをさわる。実に実に半年以上ぶり・・・。

ワイドショーを少々眺めつつ、温めた昼ごはんを食べ、お茶を飲む。
外を見るとあまり陽射しが強く、風も強いので、(天気予報は雨マークなのに)思い切って洗濯する。
一息ついてから、浴衣を着る練習に励んでみる。帯がむつかしい・・どーなってんだ・・・?


浴衣修行後、シャワーで汗を流す。
着替えてから、懸命に眉毛の手入れ、お化粧をする。


夕方から車ででかける。運転も久しぶりです。2ヶ月ぶりくらい。
ホームセンターや薬局で買い物を済ませてから、歯医者へ向かう。
まだ終わってないんですよ、歯医者・・・もう今回で10回目。そろそろゴールか?


スーパーで買い物して帰宅。
雨が降らなかったから洗濯物は乾いていた。勝利!
晩ご飯をこしらえて、旦那様と食べる。おいしい。今日は中華丼モドキとか等。
MOTHER2したり日記書いたりお風呂入ったり明日のごはんの下ごしらえなどして、そろそろ今日が終わります。



毎日これくらい、まともにきちんと過ごしたいものですね。(まるで他人事のように。)