まだ産まれてませんよ〜。

gccrbass2007-05-11

予定日まで後6日になりました!早いもんです。


昨日から左尻だけでなく右尻も痛くなり、近所のスーパーまでの往復徒歩がキツくなってきました。歩いてると尻とわき腹がいてーのなんの。そして痛みのせいかオナカが下がってきているせいか足が上がらず、ヨタ、ヨタ・・・と老いたペンギンのような歩みです。
産まれる前って「歩け歩け」と医者から言われるって話をよく聞きましたが(職場の先輩妊婦さんは、メイリンよりはるかに重い赤子をハラに抱えていたのに出産前毎日40分歩いていたらしい!)、はっきりいってそんな事できやしねえ!と思います・・・。片道10分以上のウォーキングをしたら、今は途中でゆきだおれになってしまいそうだわ。
ウチの先生はそんな事言わない人で本当に良かった・・・。



そんなわけであまり外に出れなくってきたので、家でぼーっと家事したり妊婦体操したり。
少々不自由ですが、それはそれでまあ元気です。
今日はメイリン用のぬいぐるみをお洗濯してみました(画像参照)。
先日RちゃんとIくんからプレゼントしてもらったトリさんと、前にリーダーの旦那さんがうちの旦那様にくれたプー。
仲良くベランダで日光浴中です。



あー・・・いつ出てくるんだろ?メイリン
予定日翌日の18日夜に陣痛が来て19日出産!ってのが都合良さそうだから、19日でどうかな?
できれば旦那様の出張が入ってない日がいいなあ・・・。そんでもって旦那様いるときに入院したいなあー。
このオナカで出産準備品の入ったデカイ鞄持ってタクシー乗るの、やだなー。


ま、なるようになるんだろうけどサ。