12時間睡眠

gccrbass2006-08-16

昨夜無事帰還いたしました。



ぐったぐたに疲れていたからでしょう、目が覚めたら昼過ぎでした。うわー、よく寝た。
サラダうどん食べておやつ食べて、
その後は洗濯したり、MOTHER2MOTHER3は先日クリアしました♪おもしろかった!特にサウンドバトルが音ゲーぽくて良かった。)したり、高校野球見たり、日記書いたりして過ごす。


旦那様は明日から仕事。
私も明日からいろいろする予定。仕事じゃないケド。


夜ご飯は回鍋肉的なものと、焼き餃子、キムチ、みょうがの酢味噌和え(画像参照)。それにビール!
夏はビールがおいしいですねえ。



今日は、なかなか夏休みぽい一日でした。