新妻ただいま交信中

gccrbass2006-08-18

今日は、
メール送ったりもらったり送ったりもらったり送ったり、電話したり電話したり手紙を出したりで一日が終わった。
電波飛ばしまくりです。



こんなことじゃいかーん!と浴衣練習に励んでみたが、やっぱ帯がよく分からん・・・。
結べとか簡単に言われても、どっちが手前かわからんとか、くるりと一巻きとか言われても、巻いた後の帯をどこにどーやれば・・・みたいなね。写真や図解ではいまいちわかりにくい。
浴衣の着付け一日体験があれば、有料でも行きたいヨ。



☆今日の画像☆
今日の晩ご飯のおかず「カリカリじゃこと大根のサラダ」を食べているとき、旦那様がじゃこのなかに発見した
ちーーーーーーさいイカです。多分。カリっと揚がった小さいイカ
食べるとタコの味がしました。こういうのって、よくあることだけど小さな幸せですね。


今日の晩ご飯は以下の通り。

  • カリカリじゃこと大根のサラダ
  • 鮭のパン粉焼き トマトソース
  • コンソメスープ
  • ごはん