衣装完成

お遊戯会の衣装が、無事完成しました〜。

年少さんのときと違って「かっこよくせないかん」というのがあったので
(年少さんのときは、おもしろカワイイかんじで、班のみんなノリと勢いで製作してました)、
これでホントにうまくいくのかなあ・・という不安があったのですが、
いざ出来上がってみると、なかなかいいかんじ!かっこいいです♪



バックストリートボーイズのEVERYBODYに合わせて踊ります。


最初、先生が「衣装はジャケットでお願いします」とおっしゃったので、
班のみんな「ジャケット縫うなんて絶対無理無理ー!」と、必死で安いジャケット探してリメイクして、
スニーカーも安いの探して、インナーはユニクロヒートテックをセールの日に購入してリメイク。
ズボンは生地かって型紙作って縫ったけど、一本縫いあがるまでもうちゃんと出来てるか不安で・・・。
無事かっこよく仕上がって、ほんとにほっとしました。


メイリンにとって幼稚園最後のお遊戯会、本番が楽しみです!