医療プレイ

今日も仕事帰りに歯医者へゆく。


先日診察してもらった際、
「歯石ありますねえー。とりますか?」と気軽に聞かれたので、「はぁ、じゃあお願いします」と気軽に言ってしまったのがまちがいだった。


今日歯石を取ってもらいに行ったら、まず歯茎の検査(先のとがった器具を、歯と歯茎の間にちくちくさして、深さを調べる。ちょっとイタイ)をされてしまった。
そんで、看護婦さんはにこやかに
「ちょっと溝が深くなってますね〜。外から見えない深いところについている歯石もとりますんで、上の表・裏・下の表・裏・上の深いトコロ・下の深いトコロの全部で6回ですね〜。」と行った。


え・・・・6回もすんの・・・?


ああ私は世間知らずでした・・・。歯石とるのなんて一回でちゃっちゃっと済むと思ってたー(以前一回だけ取った事があるので)!
とりあえず下の歯の裏側の、深くないトコロをやってもらったんですが、深くなくってもいたいー。
すごくイタイわけじゃないんだけど、ときどき振動と痛みで「あああああもうダメエエエエエ許してぇえええ」てなりますね。
終わった頃には息も絶え絶え・・・。


おねえさんに口を開けさせられたり閉じさせられたり、自分のヨダレで頬は濡れ、口の中を蹂躙され・・・・。
Mっ気のある方、エロ的妄想力の強い方、医療プレイに目が無い方には、おすすめですね。
一回1000円くらいで、ソフトSMプレイが楽しめる上、事が済んだ後は「ブラッシング指導」と称して、診察台に寝かされたまま、お姉さんに歯磨きされちゃうんですよ!きゃあー、幼児プレイ?!


・・・しかも歯がツルツル、きれいに、気持ちよくなるし。



とまあ、わたしなりに、お得意の「無理矢理ポジティプシンキング」を発揮して歯石除去に望もうと頑張ったわけですが、
これといってMっ子ではないし、キレイなお姉さんに痛くされてヨダレ顔を見られても、気持ちよくなるどころかやっぱ気恥ずかしーし痛いのキライなので、除去後の歯のツルツル感(これはホントきもちいいー!)だけを心の拠り所にして、頑張って通うつもりです・・・とほほ。