新妻、よろめく。

なんだか・・・昨日〜今日は「全身に乳酸がたまってまーす」てカンジのダル具合。


朝から汗だらだらで目もうつろ、息も荒く職場へ。
ああ・・・朝なのにサワヤカさのカケラもねェよ・・・。


始業直前、フロアの入り口横の給湯室前で、先日いっしょに飲んだ同じグループの娘さんの一人に遭遇。
(いつもは、グループは同じだがデスクがすごく遠いので、めったに顔も見えない)
娘さんは髪もお洋服もきちんとしていて、汗もかいてない様子で、スカートがフワっと揺れていて、
サワヤカーな笑顔で話しかけてくれた。


・・・・まぶしい・・・・!


そのツルっとサラっとした白いお肌。ふっくらしたほっぺ。上品なベビーピンクのカーディガン。柔らかい声と口調。
この娘を食べ物にたとえるならば、いちごマシマロだ。マシマロ・・・。


ちなみにも一人いる美人な娘っコは、チョコトリュフ、てかんじかな。高いやつ。



今日の私は、「売れない屋台の、冷めてへしゃげてホコリかぶったタコ焼き」でした。
明日はベビーカステラになれるよう、早寝します。