アジアーン。

今日は仕事帰りに、アジアーンなお洋服屋(雑貨屋?コキュとか、その他妙な、安くてかわいい靴やアクセや服を置いてある店)に入る。
それはもうじき着る予定の、チャイナワンピに合わせるアクセサリー等を見つけるため、である。

お店の若くてかわいくて親切な娘さんにあーだこーだと説明・相談し、結局イヤリング(ピアスをイヤリングに加工してもらった!)を購入〜。左右ちがってて、片方は石と羽がついてて、もう片方は、石とガラス。ぷらーんとぶら下がってるタイプが欲しかったので、ぷらーんとかわいいかんじがとても満足。


毎晩あーでもないこーでもないと、チャイナワンピのコーディネートを考えてて、頭の中がぐるんぐるんしてましたケド、やっと(ほぼ)ゴールに到着しました・・・フウウウ。
日頃きれいなカッコしねーから、むずかしいのよ。

今日行ったお店の娘さんと、シビラのおねーさんと、そしてうちの旦那様(←私以上に、私のコーディネイトに何故か燃えている)のお陰ですー。これでひとあんしん。





今日職場で、
「そんなにあまいもの好きで、お酒も毎日飲んでて、体に出ないからすごいですよねえ〜」
と言われる。


・・・・・・


・・・・・や、出てますよ?
食ったら食った分、出てますよ??


その証拠に、私結婚したときより、2キロ以上太ってますもの。キャーおなかがスゴイわー!
下半身にモロにきますが、顔には出にくいからでしょうかねー。

しかしそれにしても。
健康体重ドまんなかで、美容体重をはるかにオーバーしてる私ですから、
華奢なおねえさんに言われると、なんかへんなかんじだなあー。
みんなちゃんとガマンして、食べないようにしてるのかなあ?



とりあえず、夏がやってきてますから、
少々節制&マッサージに精を出す新妻です(マッサージは気持ちよいからスキです)。