ものすごく早起き。

gccrbass2006-06-18

今日は旦那様の、資格試験の受験日でした。


神戸の試験会場まで、会社の人たちと一緒にフェリーで行くということで、
なんと今朝は4時起き!会社に5時集合で、5時半発のフェリーに乗ってゆきました。


・・・・気の毒に。
試験なんだからさ、ちゃんと寝て普通に起きて、多少お金かかっても9時発くらいの高速バスで行ったほうが絶対ラクなのに。
しかし一人だけ「僕はバスで行きますんで」っていうのは、言えねえわな・・・。


夜9時前に、旦那様はヨロメきながらも無事帰宅。
神戸のケーキ屋さんで、お土産にケーキ買ってきてくれたー♪
なかなか美味しかったです。


苦労がむくわれたら(←合格してたら)よいね、旦那様・・・(´A`)