いそがしいような。

なんか最近いそがしいような。でもこんなもんか、ていう気も。
あれしてコレしてあっち片付けてーとかしてたら就寝時間がやってくる。スゲエ。独身時代*1みたいなかんじー。

忙しい生活の良いところは、考えがぐるぐるなんないこと。あと、食べてるわりにハラがヘコむこと。それと充実感。

良くないところは、フと「こんなばたばたすんのヤダー!!」って思うことと、顔にもカラダにも身なりにも疲れがでること。


でも多分今は、ちょうどいい忙しさなのかも・・・・。いやもすこしラクでもいいな・・・いやいやラクに慣れすぎてもマズいし・・・うーむ。

*1:結婚前は、仕事も多っ少、頑張ってたけど、それ以上に遊んでた。肉体の限界に挑戦!てかんじでした・・・。や、でも全く派手な生活だったわけじゃないんですけどね。