またまた地元で過ごす。

gccrbass2006-06-04

最近しょっちゅう地元に帰ってて、「あれ?私今どこで住んでるんだっけ・・・?」と混乱気味の新妻です。


今日は、朝から晩までじっ・・・・くり地元で過ごしました。
朝は弾き語りの練習、昼からランチを兼ねてイベントの打ち合わせをじっくり。その後リーダーの新居を見学に行き、リーダーの用事のお供をし、カフェでごはんを食べてから帰宅。ああオナカいっぱいってかんじー。


練習は、ぼちぼち。
今日は練習しようとしたらちびっこ2人が現れて、ものすごく期待のまなざしで見られてしまい、
「あー・・・今日は、練習やから、ね?」と言うと、ウンウンと笑顔でうなずき、それでもいーからさあどうぞ、ってかんじで。
とりあえず一曲歌ったら、拍手してくれて、笑顔で去っていった。練習のつもりが本番。
まあでも、人に聞かれたほうがいい練習になるのかも。


打ち合わせはいいかんじだった。
打ち合わせ前にいただいたケーキが、たまらなく美味しかった。
チェリータルトをビジュアルの美しさでセレクトしたんですが、その予想以上の美味しさに、脳がトロけました。
大きくてあまずっぱくジューシーなさくらんぼに甘いシロップがかかってて、ざっくりしたタルトとカスタードが渾然一体となり・・・・ああ!!(恍惚)



リーダーの新居は非常にコンパクトで、いいかんじでした。
必要なものがぎゅっと詰まってて、無駄の無い部屋。作り付けの冷蔵庫の小ささが笑えます(ホテルの部屋についてるやつみたいな)。クロゼットなどの収納はすっごく充実してるのにな。




大変満たされた気持ちで帰宅。
少々疲れてますが、そんなんどーでもいいーってくらい、いいきもちです。


あーしあわせだー・・・。うおー。