初級シスアド、結果発表!

gccrbass2006-05-16

本日15:00、先月受験した初級シスアドの、結果発表がありました。




夫婦ともに、合格!です!!わーヨカッたー!!!
今夜は鍋とビールでお祝いでーす★
いやあメデタイ。




今日は求人の応募書類を作ったり郵便局に行ったりヤ○ーダデンキ(←うちでは、というか私はあえてこう発音する。「ヤ○ーダデンキ♪」てCMで言ってるから。でも○ジマを○ージマとは言わない)に行ったり縫い物したりして過ごす。


そうしていると、ピンポーンと荷物が届いた。
フェリシモからだ!わー!!


箱の中には注文してたトリさんブローチと、シューズの花柄インソール。
どっちもカ・ワ・イーい †。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†


ブローチは、思ってたのとスコシだけイメージ違うけど、
ぜんぜん許容範囲。きれいでかわいくてオモチャぽくって、すてき。
さっそくカーディガンにつけてみた。うーん、よい!


注文した商品はちょびっとなのに、届いた箱がやたらズッシリしてるなあーと思ったら、
フェリシモの通販カタログがいっっぱい入ってた。
よくあるサイズのが5冊くらいと、小さい冊子が3冊、それにチラシ。


もおー、こんなにいらんよーゴミになるのにぃーて思ったケド、
ぱらぱら見てみたら、なんだか魅惑的なアイテムがけっこう、たくさん、載ってる・・・。


・・・・・・・。


あああヤバい!フェリシモ、これすごい作戦(大量カタログ送付→うっかり購入作戦)だわ!すげえわ!
物欲を引き出すのが上手いんだから!もお!


↓無駄に欲しくなったもの代表選手↓
http://www.felissimo.co.jp/kraso/v3/cfm/products_detail001.cfm?SMOD=&WK=1942&GCD=427214&Page=1&SortItem=&MK=&MCD=#

じゅっじゅじゅっじゅと焼印押しまくりたいです。
呪われし烙印の子よー。



28にして、はじめて通販の魅力に惑わされました・・・。