フェリシモの秋

gccrbass2007-08-28

換気したり天井・壁・窓を拭いたりしましたが、いまだナフタリン臭消えず。
多少においが薄まった気がしますので、気長に頑張ろうと思います。しかし一体なんなんだ・・・???




さて、今月のフェリシモでのお買い物はこちら!

NUSY シルバーリボン&淡水パールネックレスセット
http://www.felissimo.co.jp/haco/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=7696&GCD=399465


2本重ねづけももちろんカワイイのですが、リボンのネックレスを1本だけでサラっとつけるといいかんじ(画像参照)!
シンプルですが、何気に乙女なかんじがたまりません。なんにでも合わせやすそうだしね。
実はこれ、旦那様からのプレゼントなのですヨ〜☆



今回のhacoのカタログは、アレもいいな、コレもいいなとあっちこっちのページの端っこを折ってしまうほどに秀逸です。シンプルで使いやすそうで、ちょっとカワイイアイテムがいつもより多い!気がする!

NUSY バルーンスリーブ風カットソートップスの会
http://www.felissimo.co.jp/haco/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=7692&GCD=414276

NUSY ウェッジヒールのスクエアリボンパンプスの会
http://www.felissimo.co.jp/haco/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=7695&GCD=452582

9 | 1(キュウノイチ) 肩を華き ゃしゃ奢に見せるコンパクトシルエットのアーミーコート
http://www.felissimo.co.jp/haco/v7/cfm/products_detail001.cfm?WK=7706&GCD=398967


↑心惹かれるアレやコレや。多分来月、バルーンスリーブ風カットソーは買ってしまうな・・・。





ネックレスと一緒に届いた子供服のカタログでも、すんっごくかっこいいの見つけてしまいました。
はあぁ・・・多分買ってしまう。フェリシモ、やるわね!!こんなにも私の購買欲をかきたてるなんて!!



気軽に買い物に出られないから、余計に通販カタログが魅力的に見えるんですよね〜。
いやぁ・・・・便利な世の中になったものです。