春なのに・・・。

gccrbass2006-03-29

          (以前、自転車で眼科へ向かう途中で見た桜→



今日は、旦那様がいつもより早く家を出たため、
(最近日帰り出張が多発しており、今朝はいつもより1時間、昨日は2時間早く出社)
午前中に洗濯も掃除もシスアド勉強も終えてしまった・・・・あ、勉強は1時間もしてないんだけど。

なんとなく手持ち無沙汰になり、
「そうだ!車の任意保険を払いにいこー」と保険代理店に電話してみたところ、
満期のお知らせハガキがきてからでいいですよ、とのこと。
そっか・・・満期はたしか4月末か5月頭。ちょっと気が早いか。


あ、そーだそーだ!今日こそ眼科に行ってコンタクトもらってこよう!
と思ったけど定休日・・・ il||li _| ̄|○ il||l


しかも運悪く、こんな日に限って
旦那様は今夜飲み会らしーんです。あーんたいくつたいくつー!!


先日おこづかいを使い切っちゃったので(我ながらコドモのようだ)、
フラっと地元に帰ってみたり
本屋さんで文庫本を買ったり(近所に古本屋が無いのがツライ)
カフェでくつろいだりもできませーん。

なのでおとなしく、
勉強→ロミオ観賞→勉強→ロミオ観賞・・・をうんざりするまで繰り返そうかと思います。

・・・・こういうのをぜいたくな暮らしとゆーのかも???