景気回復に貢献する友人。

gccrbass2006-03-26

今日は、地元から友人が遊びにきました。
先日電話がかかってきた時に
「引っ越して近くなったし、また遊びにきてよねー」なんつって言ったら
ホントすぐにいらっしゃいました。
ここって地元から近いんだなー、ほんとに。と実感。


とりあえず2人でカフェでご飯食べてお茶飲んでイロイロ話して、
それからデパートや商店街でショッピング。
友人は今回の主な目的はショッピングだったようで(多分)、
ほんっとー・・・・・・・にたくさんのショップに立ち寄りました。
通りかかっためぼしいショップすべてに立ち寄った気がします。


そこで彼女は帽子と帽子と帽子と帽子と春物のワンピースとベルトを購入。
「来た甲斐あったぁ〜」と満足そう。
私もそんな買い物の仕方をはじめてみて、面白かったー。


たくさんのショップを回ってたら、なかなかステキなショップもいくつか発見。
私も久々に(仕事以外の)お洋服を買っちゃいました♪
一人で買い物に行っても街を歩いても、やっぱ入るお店のかんじって限定されるから、
たまに他人とショッピングするのも悪くないもんだね。


春物のお洋服を着るにはまだスコシ肌寒いです。
早くあたたかくならないかなぁー?と願う新妻でした。