二着目のスーツ。

gccrbass2006-02-23

昨日仕事中にお取り寄せ中のスーツが届いたとの連絡があり、
今日はうきうき買いに出かけました。

デパートの中のショップなので
ついでに本屋に寄ったり、靴・鞄売場をウロウロしたり、
ホコモモラで素敵なレーシーブラウス試着したり(あまり似合わなかった・・・華奢な人向きだった)・・・

デパートたのしーい!!

お茶して帰りたいのをグ、とこらえて(←なんとなく節約)おとなしく帰宅。
家に入るなりお約束の一人ファッション・ショーですよ!

買ってきたスーツ(ベージュのジャケットとマーメイドな膝丈スカート)とスカート(黒のタイト。前からもってる黒スーツのスカートがサイズ合わなくなったから買いなおした)、
それに手持ちのニットやシャツやジャケットたちを鏡の前に集合させ、
あーでもないこーでもないと、来週の月〜金のコーディネートを考えておりました。


こーゆーのて、めんどくさいけど結構楽しいねー。
それらしい服着ると、私でもちゃんとした社会人、
ちゃんとしたおねーさん???に見えるもんねー。へーんなのー。



そうそう。
昨日の仕事なのですが、疲れたけど勉強にになりました。
メイン講師の方の教え方がすごーく上手なんですよ。かんしん!
で、ちょっと強そうというか、クールビューティーというか、
ちょっと厳しそう?なお姉さんで・・・・・

正直新妻、ビビっておりました・・・・。

「なあに?そんなコトも知らないで、よくサブ講師引き受けたわね?!」
て怒られそうな気がして・・・・ブルブル。

実際、ぜんぜんそんなこと言われなかったんだけどね。
さっぱりしてそうな良いお姉さんだったんだけどね。


私が目指さねばならないのは、高く険しいあの山の頂上・・・・・
その山の頂上を垣間見たような思いでした。
あー・・・ヘコまずに頑張りますようっ!マイ・ペースだけど。