本屋めぐり

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

ナツノクモ 5 (IKKI COMICS)

↑「ナツノクモIKKIにて連載中。旦那様のお気に入り。


昨日から、旦那様が定期購読している「コミックIKKI」三月号を捜し求めて本屋めぐり。

今日、とある本屋でやっと発見。今日入荷しただろうに、一冊しか置いてなかった。

一冊のみ・・・これは売れたから一冊のみ?売れないから、一冊のみ?
隣にはアフタヌーンが山積みされているのに。


アフタヌーンと同じくらい、出回ってる雑誌と思ってた・・・。


なんだか年々、買ってる雑誌がマイナーになってゆく旦那様です。


(旦那様の定期購読漫画雑誌の変遷)
10年位前・少年サンデー→5年位前・アフタヌーン→現在・IKKI


昨日はIKKIが買えなかったから、他の雑誌をいろいろみてました。
10年ぶりくらいに「ぱふ」見たよ・・・まだ無くなってないんだね、ぱふ。
(注・ぱふ→漫画情報誌)
甘酸っぱい??青春時代を思い出しつつ、情報収集。気になる漫画発見!!
久々に(漫画に対しての)購買欲がうずいております・・・ブルブル。あー。


I NEED 萌え !!!


そんなかんじ。