メイリン、1人勝ち。

今日は放尿され、ミルクを吐かれ(げっぷさせてたら、肩にダラーっと)、さらに放尿。
おむつ内に大量に出されたブツの処理中に放尿されたらさ、こっちは手がふさがってるしさ、なんつーか、丸腰?もう勝負にならんわけですよ・・・。わざとか?わざとなのか??
梅雨だというのに、洗濯物がどんどんたまっていきます・・・。


帰ってきた旦那様も、沐浴直後にシャアア〜っとやられてました。ウフフ、仲間♪かけられ仲間♪
「今のところ2対1だね!私の勝ち!」とかけられ回数を競ってみたら、旦那様は
「・・・・・メイリンの1人勝ちでないん?」と。



そうか・・・そうだね・・・。メイリンの3勝だったんだね。私ら完敗なんだね。
その後おむつ換えの際、さらに放尿されていた旦那様でした。おつかれさまです!!
(注・そんなに毎日毎日かけられてるわけではないのですが・・・なんで今日に限って何回も・・・?)



フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (4) (ウィングス・コミックス)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

仕事帰りの旦那様に、本屋さんへおつかいに行ってもらいました。
メイリンのお世話の合間を見つけて読書。落ち着いて読めないですが、満足満足です。