漫喫を満喫したい

gccrbass2007-10-14

もうじき資格試験の受験日なので、旦那様は漫画喫茶に勉強しにいきました。
(我が家は現在、大変勉強には不向きな環境なので。)


あー。私も漫画喫茶行きたい・・・。ソフトクリーム食べながら「ベルセルク」読んだり、カフェオレ飲みながら「ホタルノヒカリ」読んだり(めずらしくドラマもちょっとだけ見たよ。あの女優さんかわいい。)、おやつ食べながら「デトロイト・メタル・シティ」(旦那様が「一回読んでみる分にはおすすめ」って)読んだりしたーーーい!

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))




早く試験終わんないかなー。うずうず。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ちょっと前から、メイリンがプレイジム(画像参照)で遊べるようになりました!
今まではメイリンが寝てる上に置いたら「なにコレー!じゃまー!どけてー!!」と怒ったり、遊び方を教えても反応が無かったりだったのですが、
成長して腕や手を上手く使えるようになったからか、今では1人で楽しそうに遊んでおります。


最近、以前に比べてあんまり昼寝してくれなくなったので、その分「遊んでー!かまってー!」と要求されることが多くてちょっとしんどかったんですが、プレイジムで遊べるようになってからは、1人でも多少遊んでてくれるのですごーく助かります♪
いいのもらったわー。



プレイジムは、まんなかのくまさんレバーを下にひっぱると「キラキラ星」が流れます。
メイリンが何度も何度もひっぱって、キラキラ星が何度も何度も流れ続けていました。
楽しいんだな、メイリン。かあさん嬉しいよ。