10ヶ月ぶりの労働。

一日アルバイトにいってきました!!ひっさびさに働いたヨー。

とある講習会の、受講者のパソコン操作をサポートするお仕事でした。
といってもサポートより、マシンの搬入・搬出・セッティングが主。肉体労働と単純作業です。

また仕事の紹介もしてもらいました!これまた一日だけなんですケド。
ぽつりぽつり、一日だけとか一週間だけとかいう仕事があるみたいで、その都度声はかけてもらえそうな予感。やたー!!


でも、毎日働きにいくっていうのが、ほんとは理想。
学校通ってて思ったんだけど、毎日身だしなみを整え、家の外に出て、他人とコミュニケーションとるっていうのは私にとって必要だなと思う。健全でいられるから。
(それに・・・少なすぎると評判の旦那様のおこづかい、増やしてあげたいし・・・)


ぼちぼち一日アルバイトしながら職探ししよっと。((((((((((っ・ω・)っ