帰ってきましたー。

あー、ツカレた!!でも何かと楽しかったです。
一日目も二日目もお気に入りのカフェでランチセットとケーキをいただきました。
しかも席も同じです。
スタッフの方もさぞ「・・・又来た・・・(; ̄Д ̄)」とお思いでしょうよ。


なんっせケーキがうまいんスよ・・・。
そこのウェディングケーキを食べたくて、(ケーキの美味さを)布教したくて
ウェディングパーティーしたくらいなんですもん。

そんな食道楽♪な一泊二日でした。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


一日目の昼間は旦那様と久々にカラオケにいきました。
夢の四時間パックですよ。
フリーソフトドリンクと四時間カラオケでお一人様およそ1000円。

キゴコロ知れた2人なので、選曲も非常に自由気まま。
お互いやたらと絶叫してた気がしますね。
最近バンドの練習もしてないし、
マンション暮らしだと、大きな声出す機会がないからですかねー??


↓昨日のカラオケ曲リスト↓(順番バラバラです。スペルちがうかも)
(私)
椎名林檎「林檎のうた」
遊佐未森「地図をください」「瞳水晶」
谷山浩子おはようクレヨン
PHY'S「wondering up and down〜水のマージナル」
グリーンデイ「Basket case」
スネイルランプ「B.M.W」
ナンバーガールIGGY POP FAN CLUB」「EIGHT BEATER」
ZAZENBOYS「大学生」「INSTANT RADICAL」
B-DASH「ちょ」
MY LITTEL LOVER「Man&Woman」
JUMGLE SMILE「16歳」
Avril Lavigne「Complicated」
GO!GO!7188「月と甲羅」「彼女と私」「ななし」
スーパーカー「DRIVE」
ラブサイケデリコ「Last Smile」
コブクロ「轍」
イースタンユース「世界は鳴り響く耳鳴のようだ」
ゴーバンズ「sha・la・la」

(旦那様)
ナンバーガール「INUZINI」「I don't know」「ZEGEN VS UNDERCOVER」「NUM-HEAVYMETALLIC」
ザ・マスミサイル「教科書」
エルレガーデン「MouseMolding」「My Favorite Song」「PIZZA MAN」
ゴーイングアンダーグラウンド「トワイライト」
北斗の拳「愛を取り戻せ〜ハードコアミックス
長渕剛「乾杯」
チャゲ&アスカ「YAH YAH YAH」
スーパーカー「MY GIRL」
ASIAN KUNG−FU GENERATION「君という花」
バンプオブチキン「ラフメイカー」「グングニル
Blankey Jet City「ロメオ」
椿屋四重奏「舌足らず」「終列車」
ボニーピンク「Heaven's kitchen」
大事マンブラザーズバンド「For My parents」




旦那様の「乾杯」は、一人でみるにはもったいないほどの、エンターテイメントでしたヨ・・・( ´∀`)爆笑。