試験に向けて。

昨日、4月中旬に行われる資格試験「初級システムアドミニストレータ」の申し込みをしました。去年末、学校が終了してからユルーい自主勉強だったんですが、そろそろ本腰入れて勉強しなくちゃヤバいなー・・・・て状況です。


なので昨夜はさっそく旦那様と勉強v( ̄∇ ̄)!
てゆーか私が学校で使ったテキストをぱらぱら眺めてる旦那様の横で
「コレってなんだっけー?」
「コレってこういう式であってるんだっけー?」
と横槍を入れてただけなんですがね・・・いやーしかし何でもいろいろ知ってるよ、旦那様。さすがコンピュータが趣味なだけはあるよ!
(趣味で、バイオにLinuxを入れたりするうちの旦那様。)



先日気づいたんですが、太るとね・・・・すんごく
ニットが似合わなくなるんですよ・・・・・ガックリ(´Д`。)やたらボリューミーな上半身の厚み。みっしりみっしりしてます。

就寝前の運動はまだ続いております。健康もさることながら、やっぱニクも落としたいものです。おニクー!!!