ホワイトデーでしたね〜。

gccrbass2007-03-14

今日はホワイトデー。
仕事から帰ってきた旦那様が、おもむろに鞄からチョコを取り出し、「はい。一応。」と渡してくれました。
わー覚えてたのか!嬉しいなーと思ったら、「しゃーないな〜、じゃ、コレも」と今度は鞄からクッキーを取り出す旦那様。
おお、これもくれるの?と思ったそのとき「そんなにいうならじゃあコレも」とさらにチョコクッキー、さらにクラッカーサンド、さらにトッポが出てくる出てくる(画像参照)。


「質より量♪」と微笑む旦那様。
そのお気持ち、ハイクオリティー!どうもありがとう。



(今日のばんごはん)
今日は朝6時に仕事に行って、力仕事して残業して帰ってきた旦那様をねぎらって↓

オツカレ
メッセージ入りオムライス。それとミネストローネっぽいスープ。


旦那様は「大・・・シ、カレー」とつぶやいた。いやいや、素直にオツカレって読んでくれヨ!
ほんとにおつかれさんでした。うちの旦那様は働き者なのです。