ゴロゴロ土日

gccrbass2006-01-15

昨日はスコシお出かけし、とっても親切で感じの良い楽器屋さんを発見。そして旦那様のギターアンプ(自宅練習用)を購入。ローランドの、ちーさいちーさいヤツです。
相変わらず「小さくて高性能」にめろめろに弱い旦那様です。


そんなお出かけ以外はずーっとおうちでゴロゴロしてました。
お互いゲームしたり、一緒にゲームしたり(画像参照)、お茶飲んだり、極甘ぜんざい食べたり、一緒に楽器弾いたり。


よそのご夫婦は、休日どんなふうに過ごしてるんでしょうかねー?




★今日の画像★「部屋に響き渡る、旦那様の高速クリック音」

以前しいたん氏にいただいて、ちゃんとクリアできてなかったゲームソフト(恋愛シュミレーション)をプレイする旦那様。やっと全員落とせたよー。