プレゼントラッシュ☆☆☆

gccrbass2006-12-02

今朝起きて、一人で玄米フレークとかブルーベリーヨーグルトとかを食べてたら(旦那様は深夜に帰宅したから昼まで寝てた)、ピンポーンと荷物が届く。
なんか箱でかい。しかも2個もある。


送り主は、一方はお義母さん。もう一方は私以外のバンドメンバーの連名になっている。
どうやらどっちも、少し早めのお誕生日プレゼントのようでした♪
早速包装紙をばりばりーっとはがしてみると・・・・


(お義母さんからのプレゼント)
予告どおり、腹帯とマタニティーウェア。しかも大量です!
ガードルタイプの腹帯が2枚、腹巻タイプの腹帯が1枚。さらにかわいらしい毛糸のパンツ。それとマタニティ用のひざ下丈のベロアパンツと透かし編みのニットワンピース(重ね着用)。
腹帯は私が常々ごひいきにしてるワコール製。サイズもばっちし!気がきいてる〜!!
「趣味が違うかもしれないから、家ででも着てね〜」なんつって言ってたのにお義母さん、送ってくれたベロアパンツのオシャレなこと!!
ボルドーっぽい深い茶色で、裾が少し広がってて、ゆったりしてるけどストンとしたシルエットがスッキリと見せてくれます。軽く暖かく何にでも合わせやすい一本です。センスいいなあ〜。


(バンドメンバー・・・リーダー、旦那様、Yちゃんからのプレゼント)
前にリーダーに何が欲しいか聞かれたとき「黒い鞄欲しい」って言ってあったから、鞄なんだろーなって思ってたんですよ。
そしたら、何故かプレゼントが連名になっている・・・・こ、これは何かあるぞ!!と思って開けてみたらなんとまあ、


COACHのバッグだー!!


黒い、やわらかそうな皮製鞄。肩掛けにもできるし、のばしてナナメ掛けにもできる2WAY仕様。
あらまあ、なんちゅー結構な品を・・・・新妻人生初のブランド物ですよ!!すごいねえ〜。ほわー。
ちょうど欲しかったくらいのサイズですし、使い勝手も良さそうです♪
ほんと・・・・・大事に使うね〜。鞄に負けないよう、高級な新妻(?)目指して頑張るよ!



みんなホントにありがとう!立派な29歳になります!!(・・・誕生日まだだけどね)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そいや先日、プリンタを新調いたしました。前の子(旦那様が学生のときに買ったやつ。7年くらい使ってる、CANON製)のインク出るところが詰まっちゃって(インクの本体??換えたら直るんだけど)、いいかげん古いからコレを機に買い換えました。
新しいコもCANON製。スキャナもコピーもついてるスグレモノ!!今日試しに使ってみたけど、やっぱ新しいのはキレイだねえ・・・(ためいき)


これでイロイロ楽しいことができそうです!
とりあえず年賀状だな〜♪