OLっぽい?

gccrbass2006-01-12

今日のお弁当
オクラ胡麻和え・油揚げにタマゴ入れて煮たの・焼き塩鯖・(冷)シウマイ


明日、アルバイトの面接というか打ち合わせ?に行く事になり、ひっさびさに一張羅のスーツをクローゼットから出してみました。

・・・着てみると、案外ちゃんとした社会人にみえるなあ〜、と衣服の威力を実感。

黒のジャケットとパンツ(実はユニクロのパンツ)、中にユニクロの白いカシミアニットを着てゆきます。
だってスーツ、春用なんだもん。寒いんだもん。
いままできちんとした服着てかなきゃなんないトコに勤めた事がないんだもーん。 


今回は一日きりのバイトなんですが、もし長期のお話が舞い込んだら


・・・何着ていこう・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||




しいたんへ。

例のブツ、きましたよー!!予想以上にスゴイです!!きゃあー!!きゃあきゃあー!!
・・・詳しい感想はまた別のところで。いやしかしホントありがとうっ( ̄ー ̄)♪