13日の金曜日

↑きっと深夜、どっかのTV局で放送されるんだろうな。



仕事の面接いってきましたーΣ≡≡≡((っ`・Å・)っ
どうも半日仕事のようで、内容もまあ、悪くないです。
今日会った採用担当の女性(30代後半?)は四国支部で一番エラい人らしいのですが、穏やか〜で腰の低いカンジの方でした。


初お目見えなのでお互い微妙にぎこちなく、なんだか途中会話が止まりそうになり
その女性の少々困惑した表情を見るたび

「あ!イカン!!なんか盛り上がりそうな話題話題・・・!!!」
と微妙にカラ回った私は、
なんだか喋らなくてもいい事までうっかり喋り過ぎました。ああなんでいつもこう・・・(ノД`)


カフェオレ奢ってもらいました。領収書切らなかったから、自腹なのかな。
いい人だ・・・。仕事頑張ろう、と誓う新妻です。




●新妻健康状況●
昨日も運動してから寝たので、今夜もやれば六日坊主。
実は昨日から風邪気味です。目指す健康体は、まだまだはるかかなたです。