ゴロゴ・ローティーン

gccrbass2005-12-11

↑って曲をギター2人と私とで作ったら、あまりにアホさにリーダーに怒られたことがあります・・・。けだるさのなかに、鋭いギターソロがムダにかっちょいい曲です。


そんなわけで?、金曜夜から日曜夕方まで新居でゴロゴロしてきました!!ほっとんど外出せず、ゴハン作って食べたり、ちょこっと掃除したり、洗濯したり、本読んだり、昼寝したり、お茶飲んだり、オヤツ食べたり、昼寝したり、オヤツ食べたり・・・まあ、お外は寒いからね。おうちでほっこりが一番ですよ(*´∀`*)あー次はお鍋しようよ旦那様ぁー。


帰り、駅前のクリスマスツリーがきれいだったから記念撮影。もうじき移り住む街は、駅前が広くてきれいです。でも商店街が駅前から遠いの。そこが難点。
あー・・・・後二週間もないんだなぁ・・・今すんでるとこを離れるまで。
ここはとても便利で、住んでる人が比較的穏やかで、優しい。とってもいいところでした。次の街でもいい人にであえたらな〜・・・・としみじみ思う、新妻です。