黒い兄弟?

今日は、第二ギターのYちゃんが我が家に来ております。

ほんとは昼にきて、公園で弾き語りの練習して、夜ご飯を旦那様と三人で食べる予定だったんですが、
Yちゃんが夕方に来たもんだから、とりあえず茶をだそうとしたら
「お酒がいいー!」と旦那様。


・・・・・ハナから泊めるおつもりですね・・・?


三人でお酒をのんで、ドライカレーを食べて、アイスクリームを食べて、
その後Yちゃんと私とで真面目に練習しました。
部屋の中だからアンプラグドエレキギターで。
明日は公園で、アコースティックギターで練習だよー。ひさびさー。
(・・・・もちろん、私は弾きません。歌うだけ。)


三人(私、旦那様、Yちゃん)で過ごすとき、
三人でいるときより、旦那とYちゃんが2人でいるときのほうが
2人の会話が弾んでいるのね。
そして2人は、どっちかが煙草を吸いに行ったら必ず付いていって、
2人仲良くベランダで吸ってんの。

ううう仲間に入れないいいいい。
(新妻は煙草吸えませんし、吸いません。)


仲良さげで、和む図だわあと思う反面、
ちぇー、私ハミゴかよーと思う新妻でありました。
男の子同士って、やっぱ楽しそうだなあー。
いいなあー。やっぱ和むなあー。