ハピバスデー、トゥー、ひさ子♪

今日は私の大好き(≧д≦)な、元ナンバーガール・現トドルのギタリスト、田渕ひさ子ちゃんのお誕生日ですー!!おめでとうひさ子ちゃん!!来年の目標はトドルのライブに行くことに、今決定しますた!!


今日は学校が昼までだったので、みんなでラーメン食べにいったり、残って勉強したり、眼科に行ったり、萌っコとカラオケ行ったり、なかなか充実した一日でした。
カラオケはホントひさびさ・・・・てゆーか、声出して歌うのがホントにひさびさで。きっもちいーのなんの。今回は「懐メロ大会」だったのですが、萌っコの歌う越路吹雪の「ろくでなし」がサイコーうけた。いやー、極めて欲しい。忘年会で歌って欲しい。ドレスと付け睫毛と豆?は手配しますから。


今夜から、日曜夕方まで新居で久々の新婚生活です・・・(●´▽`●)もうじき旦那様が迎えにきてくれます。おそうじしたりお茶したり、のんびりまったり過ごそうとおもいます。