のだめドラマ見ました。

gccrbass2006-10-16

・・・・千秋が白シャツの似合う美形だったのは、よかったんじゃないかな・・・(細かいコメントは差し控える方向で)。
とりあえず、ドラマで興味持った人が漫画を読めば、いーんじゃないかと思う。漫画オモロイよ。



昨日は旦那様、資格試験を受けてきましたー。
午前の試験が終わって、旦那様からなんだかヨユーっぽいメールが届きまして、
「まあー、あんなに勉強してなかったのに!スゴイわあー」とカンシンしてましたら、
午後の試験後、車で迎えにいったときに「もうダメぽ・・・」ってカンジだったので、
「まあ・・・あんだけ勉強してなかったからね〜」と思いました。


帰りの車の中で旦那様は、「今回自分に何が足らなかったのかよく分かったから、今回がダメでも次は絶対受かる自信があるね!!」と強気な発言。
「何が足んなかったの?」と聞いてみたら、「勉強時間!!(エヘン)」と。
・・・あー、それ、私だいぶ前から気づいてました・・・・。


結果が出るのは1ヵ月後かな。奇跡が起こればいいねえ、旦那様。・・・ま、来年もあるし。



さて、今日から職場に上司が戻ってきました!ほっと一安心です。
私が休み、上司が休み・・・・持ちつ持たれつですな〜。ははは。
今週はいつもよりちょこっと忙しくなりそうですが、いつも時間を持て余し気味なので楽しみです♪働くぞー!


今日の晩ご飯

  • 煮豚
  • じゃことトマトとはんぺんとサニーレタスのサラダ
  • じゃがいもと大根のおでん風
  • ごはん

ほんとは今日のお弁当のおかずになるはずだった煮豚(前の晩に作った)。
朝、ダル眠すぎてお弁当作れなかった・・・。明日は弁当作るぞ!!